人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーロックに転職しました。

ウォーロックになれなかった私。
ウォーロックに転職しました。_f0108346_1426312.jpg

Job36%でしたが、ぬくもり狩りに2度連れて行ってもらったら・・・
ウォーロックに転職しました。_f0108346_14272042.jpg

教範+Job教範を使ってでしたが、すごい効率!
しかし、SGとLoVしか持ってない私はQMをするくらいしかなく、完全にお座りでした(^q^)
誘ってくれた皆ありがとう!

ウォーロックに転職しました。_f0108346_1429339.jpg

ウォーロックに転職しました。
そして、転職あっさりし過ぎだろう・・・

もう、見た目が嫌とか言ってられない・・・orz
ステータスとスキルを全く考えてなかったので、どうしようかと悩み中。
とりあえず対人型にすべきかな・・・?

Gvは今日も来週も準夜なので出られませんですっ

by nekonokutusita | 2010-07-18 14:30 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)