人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道★富良野にて!

ちゃんとした記事は帰ってから書くつもりですが、速報みたいな感じで☆
昨日は新千歳の空港から、レンタカーを借りて富良野にやってきました(o^∀^o)
レンタカーは旦那が以前から乗ってみたいと言っていたマークX。
何かにつけて、私の空色マーチさんとの乗り心地の違いを言ってくれます(>_<)
私のマーチさんも頑張っているんだからいじめないで(ρ_;)

富良野では、有名なファーム富田へ☆
ラベンダーの見頃な7月中旬から7月下旬を過ぎてしまっていたので、一面ラベンダー!ってのは見られませんでしたが、遅咲きのラベンダーを見ることができました。

見頃が終わったラベンダーたちは乾燥しているのか、すごく匂っていてラベンダーの香りを楽しむことは出来ました☆


食べるつもり満々だったラベンダーソフトも食べられて満足♪


ファーム富田に入ってすぐのところにあったお土産屋さんの内装ががスッゴい可愛くて、写真を何枚も撮っちゃいました(≧∇≦)

今日は、もう一カ所、富良野で行きたい場所があるのでそこに行って、札幌に向かいます(*^o^*)

by nekonokutusita | 2010-08-03 05:27 | 旅行・遊び | Trackback | Comments(0)