人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新婚旅行・2日目前半。

新婚旅行2日目。
ちょっと写真の量が多いので前半・後半に分けます。

新婚旅行・2日目前半。_f0108346_1310399.jpg

朝食は、またもやバイキング。
ベーコンが美味しかったです☆
ちょっと食べ過ぎかな・・・(・ω・;)
新婚旅行・2日目前半。_f0108346_13224325.jpg

10時前にチェックアウトをして向かったのは「新富良野プリンスホテル

ここで、ドラマ「風のガーデン」で使われたガーデンを見に行きました!
最初から新富良野プリンスホテルに泊まっておけよって思ったのは行ってから・・・(・ω・;)
まぁ気にしない・・・。こっちの方がプラス料金高かったしね・・・・(ノ∀`)

受付がホテルの中かと思ったら、駐車場の側のところでした。
新婚旅行・2日目前半。_f0108346_13161662.jpg

受付で入場料1人500円を払い送迎車に乗り込みます。
結構、観光客が多く、送迎車は数分おきに出ている感じでした。
ゴルフ場の中に作られているらしく、ゴルフ場の中を通っていくとお花たくさんの場所に!
新婚旅行・2日目前半。_f0108346_1318870.jpg

中に入っていくと、ドラマで見たことがあるような場所が!
新婚旅行・2日目前半。_f0108346_13183236.jpg

とにかくお花がいっぱいでした('ω'*)
新婚旅行・2日目前半。_f0108346_13193591.jpg

蝶や蜂、トンボなど昆虫がたくさんいました。
新婚旅行・2日目前半。_f0108346_13203592.jpg

新婚旅行・2日目前半。_f0108346_13204882.jpg

池にはおたまじゃくしも!
新婚旅行・2日目前半。_f0108346_13445366.jpg

「はいらないでください」というのが立て看板の代わりに石で書いてあって可愛かったです。
新婚旅行・2日目前半。_f0108346_13433942.jpg


トンボさんが私の指にとまった!
新婚旅行・2日目前半。_f0108346_13231929.jpg


ガーデンを抜けるとドラマで使われた家がありました。
新婚旅行・2日目前半。_f0108346_13241318.jpg

中はこんな感じ。1部屋しか無くて広くはないです(・ω・)b
新婚旅行・2日目前半。_f0108346_1325042.jpg

ドラマで使われたピアノもありました☆
新婚旅行・2日目前半。_f0108346_13252432.jpg

ちなみに旦那は「ドラマ見てないからわからん」と言ってました。

家の裏手には小さな喫茶店?というかハーブティが飲める場所がありました。
新婚旅行・2日目前半。_f0108346_13271083.jpg

私はカモミールティを買って飲みました。リラックス効果があるそうです。
新婚旅行・2日目前半。_f0108346_13281843.jpg

すごく良い香りがして良かったです☆

そしてここでもソフトクリームの販売を発見☆
新婚旅行・2日目前半。_f0108346_1329074.jpg

ソースとかもかけられるみたいでしたが、ここは普通のもので!
新婚旅行・2日目前半。_f0108346_13291548.jpg

ミルクが濃い!って感じの味でした(・ω・)v
前日のラベンダーソフトより断然美味しい(^q^)

ソフトクリームが販売しているところのずっと奥にいってみると、ドラマで貞美が生活していたキャンピングカーがありました。
新婚旅行・2日目前半。_f0108346_13354989.jpg

残念ながら側に寄って見ることは出来ないようでした(ノ∀`)

風のガーデンを堪能した後は、同じく新富良野プリンスホテルにある「ニングルテラス」へちょこっと寄りました。
新婚旅行・2日目前半。_f0108346_1337185.jpg

中に入っていくとログハウスがいくつもあって、それぞれにガラス細工とか革細工とか、木で作った人形とか、銀細工とか蝋燭とか、絵とか・・・工芸系のお土産屋さんがたくさんありました。
新婚旅行・2日目前半。_f0108346_1339183.jpg

ニングルっていうのはアイヌ語で森の妖精(こびと)のことをいうみたいです。
ここで私たちは可愛い蝋燭を買いました☆

そして後編へ続く

by nekonokutusita | 2010-08-13 13:22 | 旅行・遊び | Trackback | Comments(0)