人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物買い物♪

先週は神戸である研修に参加するため、金曜日~月曜日まで実家に帰ってました('ω'*)
買い物買い物♪_f0108346_23251271.jpg

買い物買い物♪_f0108346_23252610.jpg

にゃんこ達ともふもふしてきました。幸せ~ヾ(。・ω・)ノ

結婚式のために伸ばしていた髪を切ったり、買い物したりして楽しみました!



服の買い物はいつもの「レッセ・パッセ」で (ノ,,・ω)ノ
買い物買い物♪_f0108346_23291481.jpg
買い物買い物♪_f0108346_23292770.jpg

ピンクのアンサンブルとブラウンのスカート!
これに+キャミソールも買いましたヽ(。・`ω´・)ノ
実は店員さんが着ていたのを買ったという・・・
まぁ通勤にも使えそうだしね!

最終日に妹と一緒に三宮でぶらぶらして買ったのが「リズリサ」のショートブーツ!
買い物買い物♪_f0108346_23312716.jpg

買い物買い物♪_f0108346_2332636.jpg

後ろのチャームが可愛いです(´∀`。)
「リズリサ」の靴って可愛いんだけど、自宅近くの靴屋さんに置いてある「リズリサ」の靴はなんかヒールが高すぎるのが多かったり、そしてSサイズがなかったり・・・で買えなかったので嬉しいです☆
妹にも誕生日プレゼントとして同じくリズリサのショートブーツを買ってあげました!
妹のは最近流行り(?)のフリンジの付いたタイプ。
帰ってから旦那にその話をしたら「妹の方がセンスいいな」って言われた(`Д´) ムキー!


関係ないけど研修のあったハーバーランドでぶらぶらしていたらウルトラマンにあった
買い物買い物♪_f0108346_23375482.jpg

ん・・・?何ウルトラマン・・・?
(´・ω・)???

by nekonokutusita | 2010-09-29 23:40 | ファッション・買い物 | Trackback | Comments(0)