人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親知らず。

月曜日から親知らずがすごく痛い・・・
昨日の準夜勤で痛い痛いと仕事していたら、「病院行きない」と言われました。病院で。
しかし、その日から準日日深深・・・orz
行く暇がないので、今日の日勤で勤務先の口腔外科に行くことに・・・。
初診だったので初診手続きして、受付待つこと40分!
今日は抗がん剤療法の1人、術後1日目の人1人と、胸水穿刺の人1人と新入院患者1人
と他2人が担当で午前中に処置が多かったからイライラ・・・。
待っている間に外来患者さんに色々聞かれて「わからないよ・・・」と思いつつ対応。
そして、受付終わって、慌てて処置して、自分のレントゲン呼ばれて診察呼ばれて・・・
薬の処方箋もらったけど院外処方箋で・・・仕事終わったの20時半!
薬もらえず・・・orz

痛み止めと抗生剤とイソジンガーグルだけなんだけど、とりあえず職場の人から余ってるのをもらって明日の朝までは対応できそう・・・(ノ∀`)
院内で取り寄せできる方法があるらしいので明日こそは薬手に入れよう・・・orz

by nekonokutusita | 2010-10-06 22:19 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)