人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SGの修正。

SGが修正されたらしい。。。
なんでも、スキルレベルが高い方が凍結しにくくなったらしい・・・(゜∀゜)
とりあえず、ノーグ火山に行ってみた('ω'*)
SGの修正。_f0108346_15583899.jpg


装備はこんなかんじ
SGの修正。_f0108346_15521783.jpg

手抜き感バレバレ

まぁ、結論から言うと普通に狩れます(・ω・)b
ソロでも問題なし!
R化前は盾がなくては被ダメがきつかったですが、今はそうでもないので両手杖でOKだと思います。
ただ、ブラゴレが出た今・・・経験値的には微妙です。
気分転換には抜群!私的にはっ
ラヴァゴレも1回で落ちるときもあれば、エクスプロージョンやブレイザーがなかなか落ちないこともあるのでそれがストレスかなぁ
ラヴァだったら1回で落ちなくても別にねぇってかんじだけど・・・(・ω・;)
リゴクなしでも全然OKなのは強みかな?
気分転換にWIZプリペアとかで行ってみるのもいいかもしれないと思いました。
これを機にパサナでスプリント服作ってみるべきか・・・とか悩んじゃった。


それにしても最近欲しいカードが売ってない・・・

by nekonokutusita | 2010-11-27 15:57 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(0)