人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

今年の年越しは、31日、1日で日勤深夜な勤務だったので仮眠から戻って、病棟の休憩室に入ったところで迎えました。
新年初めてのテレビをつけるとジャニーズの番組でガッカリしたのはもう過去のこと。
暇な深夜勤務の予定が、2時半頃にかかってきた電話にて一変、緊急入院・緊急手術。
新年早々不吉な予感・・・(・ω・;)
それでも、患者さんは少なかったので定時で仕事終わって、近くのサティへ直行。
去年と同じくFerouxの福袋を買いました。
まぁ結果を言うと鬱袋だったのですが、後日中身をUPします。
とりあえず、次はレッセパッセのセールを狙う!


関係ないけど、新年一番初めのメールはホリ子のあけおめメールでした。
若い子はデコメとか凝ってていいですね・・・

by nekonokutusita | 2011-01-01 23:13 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)