人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンプレックスビズ

先週、実家に帰ったときコンプレックスビズのデザートクリップの新作を買っちゃいました!
コンプレックスビズ_f0108346_1005470.jpg

花に蝶がついているようなデザインで、すごく春!って感じで可愛い♪
チェーンで蝶が垂れ下がっているタイプの物を買ったけど、チェーンなしのも売っていたからそれも買えば良かった~って思っていたり(・ω・;)

ネットショップだと→http://www.complex-biz.com/onlineshop/index.html
ネットでも買えるんだけど、やっぱり新作とか見に行きたいなら店舗だよね~☆
わざわざ神戸の大丸で買っていたけど、調べてみたら名鉄百貨店にもお店があった!
機会があれば行ってみようかなぁ~♪

コンプレックスビズのデザートクリップは、前の職場でちょっとした流行りになって知りました。
バネがすごく強くて髪をまとめてくるくるっと巻いて2~3個で留めるだけでおだんごが出来て、しかも型くずれしにくい!
前の職場はヘアアクセサリーの規制もきつくて、華美でないもの!どころか色も黒か茶色!って指定されてていたのよね・・・
華美でなくて黒も茶色もあって、ビーズの装飾がちょっと可愛くてってのもあって流行ってました。
まったく飾りのないものなら1000~1500円くらいだったと思う。
ビーズが付いている物なら3000~8000円くらい。すごく派手で高いのだと1万超えるけど・・・(・ω・;)

今の職場は髪型の規制もそんなに強くなくて、ヘアアクセサリーも適当に~って感じなので、シュシュ着けている人も多いんだけど、たまに女医さんや薬剤師さんの中にもコンプレックスビズのデザートクリップ付けている人がいて、やっぱりまとめ髪には良いよね♪って思ってます。

そんなこんなで集めたコレクションは5つになりました。
コンプレックスビズ_f0108346_1024128.jpg

実は、何年か前の春に桜をイメージしたようなのも買ったはずなんだけどなくしてしまって。。。orz
約5000円もしたのに数回しか使ってなかったからショック・・・!
ってことで今回はピンクの物を買いましたが、若草色のクリップもちょっと心が揺れた・・・
また買いたいなぁ

女性の皆様は一度買ってみてはいかが?
男性の皆様はプレゼントにいかが?
私も旦那様にプレゼントされたい。*:゜☆(*’∀’*)☆゜:。*。キラキラ

by nekonokutusita | 2011-03-08 10:26 | ファッション・買い物 | Trackback | Comments(0)