人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服の買い物。

3月くらいに買ったものだけど、春用にワンピースを買っていました。
服の買い物。_f0108346_16192516.jpg

いつものレッセパッセじゃなくて、レストローズというお店で。
まぁ店舗購入じゃなくてマルイの通販なのですが(・ω・;)
可愛いし、膝丈くらいなので通勤に最適!
で、気に入っているんだけど・・・

旦那「そういうの、飽きた」

とか・・・orz

自分のお買い物支払いをマルイのカードでしていたら、最近「ゴールドカード」へのご招待とかいう手紙が届いた。
しかも2回も!
しつこいよ!
なんかマルイのクレジットカードって可愛いデザインのものに変えられるサービスがあって↓みたいなのとかにできるんだけど・・・
服の買い物。_f0108346_16505542.jpg

私の持っているカードは猫がコーヒーカップに入っているようなデザインのものでかなり気に入っているの。
ゴールド一色なんて耐えられないわ!

by nekonokutusita | 2011-05-11 16:54 | ファッション・買い物 | Trackback | Comments(0)