人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか・・・!

前の記事書いていたら、ばびーが使っているねこしわスキンもR化バージョンに修正したくなって、一気に作ってしまった(^q^)
とはいえ、細かいところはPetuniaスキンより手抜きですが・・・
調整のためにROに入ってみた。

なんか・・・!_f0108346_13392717.jpg

ベーシックスキンもなんか日本語になってるし!

なんか・・・!_f0108346_13404924.jpg

ちょこちょこっと調整が必要でしたが、まぁまぁ使えるレベルだと思います。
ただ・・・これはPetuniaスキンでも言えることだけど、私ホムンクルス持ってない(ノ∀`)
もしかしたら商人がもう少しで転職できるかも!って思ってAB垢に1dayつっこんでみたら・・・Job33の上にお金も装備もない・・・とかで諦めたorz
やっぱり、WL垢のケミ残しておけばなぁ・・・と思ったりしないでもない。
まぁ、あとは取引スキンがどうなっているか・・・。
旦那に「ROに入ってみない?」って誘ってみたんだけど、「今日はもったいない」って言われて却下された(´;ω;)

とりあえず、これもばびー用にFLH猫の連合板にUPしておいた。
ばびーに使って貰いたい。

by nekonokutusita | 2011-05-21 13:44 | RO・スキン直し | Trackback | Comments(2)

Commented by at 2011-05-22 09:04 x
あれほんとだ日本語じゃん!
先週インしたのに気付かなかった…w
Commented by nekonokutusita at 2011-05-22 11:10
ちょっとビックリしたよw