人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルームがイイ。

久々にリヴリーネタで更新。
ROは先週入ってみて、またしたいなぁ・・・とも思ったんだけど、正直WLのLv103だからGvも絶望的だし、育てるのも経験値数考えると頭が痛くなる。
HPもjob70にしてからABにしたいから~とか考えるといまいち・・・。
というか色々言ったけど、簡単に言うとめんどくさい(ノ∀`)
時間はあるのよね。
4月に異動になってから、仕事量の少ない部署になったのでほぼ残業なし。おかげで給料も駄々下がりなのがしょんぼりなんだけどね。
まぁ、でもめんどくさい。WLが150とかならたまにGvしてみたいな!とかも思えるのかも知れないけどねw

リヴリーはブラウザーゲームに分類されるのかな?
とりあえず、ネットペットみたいな感覚なのでゆるく楽しめる。
一応、毎日ログインしてみている。
最近、アイテムをよく拾うようになってきたんだけど、黄色のクッションとか黄色の花柄タイルとか新作を拾ってくるようになった!
調べてみたら、他にも水筒とかリュックとか拾ってくるらしい・・!
しかも、拾ってくる色はリヴリーの性格によるらしい?
CORになってからよく分からないことが多かったんだけど、なんかニガアリとかミツアリとかマメムシとかのエサが性格に関係しているとか何とか。
とりあえず、リヴリー3匹いるので別々の性格になるように調整しようと思う(゜∀゜)

最近、レイアウトコンテストがあったみたいで受賞作品の発表とか見てたら、皆すごいね!
なんか私もレイアウトしてみたくなってしてみました。
あずき豆の島。
ルームがイイ。_f0108346_1405068.jpg

ゆず豆の島。
ルームがイイ。_f0108346_1412936.jpg

ベラ豆の島。
ルームがイイ。_f0108346_141381.jpg

一つ一つは何のことはない・・花で統一してみました!ってだけなんだけど、これをルームに変えてみると・・・
ルームがイイ。_f0108346_1422924.jpg

お花が机いっぱいにあふれんばかりってかんじでワクワクした('ω'*)


関係ないけど、今日終了っぽいヤミ箱の「雲箱」
ルームがイイ。_f0108346_1434584.jpg

ラ○ュタを狙いすぎだと思う(^q^)

by nekonokutusita | 2011-05-30 01:44 | リヴリー | Trackback | Comments(4)

Commented by みあ at 2011-05-30 20:45 x
WLだと103でもやる事いっぱいあるんだよ!
スタン耐性装備したらあとはWIとかSG1撒くとかいっぱいあったりする。相手を倒すのはちょっと厳しいけどね(´・ω・)
103じゃ即死するーも150でも即死するからあんまり関係ないって言う(:D)TZ
Commented by nekonokutusita at 2011-05-30 21:24
まぁ私の持ってるスタン体性装備も微妙だからね。。。

あと、お好み焼きって美味しいね(・ω・)
Commented by みぜ at 2011-06-01 04:59 x
103でも150でも結局即死する
WLは狙われないのが一番大事
れれるじゃない・・・
れれるもあるけど…
Commented by nekonokutusita at 2011-06-01 22:51
れれる。。。