人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新島発売!だね~

久々のリヴ日記!
実は4/1の号外を保存し忘れたとか、ナイショです(´∀` )ハハハハ
ひどいよ!あれってエプリルフールのネタだったのか・・・_| ̄|○
てっきり、ウォーターグリフォンに変わるモンスターが出現したのかと思ったよ(´Д`υ)


・・・
まぁ、ともあれ今日は今月の島&アイテムの発売日ですよ!
もちろんGLL限定ですけどね~~

まぁ・・・ショップに行く前に、自分の順位を調べてみたり・・・・

新島発売!だね~_f0108346_13433780.jpg


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Σ(゚Д゚)



いないだなんて・・・いないだなんて・・・いましたよ!(ノ`△´)ノ ⌒┫:・'.::・

まぁ、お決まりのことですね・・・次行きましょう。

まぁ・・・発売されていた島を見てみると↓
新島発売!だね~_f0108346_133431100.jpg


(*´∀`)ポワワ
かわいいよ!欲しいよ!枠がないよ_| ̄|○

実は、春島はサクラと芽吹きを持っているから、これ以上要らないのよね・・・
悲しいけど・・・悲しいけど・・・諦めるよ・・・(´・ω・`)

でも、枠なんて関係ないアイテムはきっちり買いますよ!
今回は、新たな背景と前景のアイテム!買って、設置してみました!

新島発売!だね~_f0108346_1337370.jpg


サクラの島に、激しく似合わない・・・・
って最初は思ったけど、まぁ色だけ見るなら、春っぽくていいかもね。
まぁ・・・いっか!いいよ!気にしちゃダメだよ!
しばらく、サクラの島にして、飽きたら芽吹きでも引っ張り出してこようかな~(*´ω`)
なんかあの島も埃被ってそうですけどね~
なんたって、始めたばかりの頃に、なけなしの800dd出して買った島ですからね~~
もう、2年もリヴリーしているんだ・・・(;・∀・)
時が経つが早いです・・・・。4/17で丸2年ですよ~(´∀` )あはははw

by nekonokutusita | 2006-04-05 13:42 | リヴリー | Trackback | Comments(0)