人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成分分析

最近、一部で流行の成分分析をしてみた

チャーコの28%は成功の鍵で出来ています。
チャーコの27%は媚びで出来ています。
チャーコの26%は情報で出来ています。
チャーコの11%は乙女心で出来ています。
チャーコの4%は鉄の意志で出来ています。
チャーコの2%は罠で出来ています。
チャーコの1%は毒物で出来ています。
チャーコの1%はマイナスイオンで出来ています。






とりあえずROのキャラ名でもしてみた

cha-koの成分解析結果 :

cha-koの56%は見栄で出来ています。
cha-koの23%は欲望で出来ています。
cha-koの8%は元気玉で出来ています。
cha-koの5%は花崗岩で出来ています。
cha-koの5%は乙女心で出来ています。
cha-koの3%はむなしさで出来ています。

ちゃっこの成分解析結果 :

ちゃっこの75%は白インクで出来ています。
ちゃっこの11%は白い何かで出来ています。
ちゃっこの9%はかわいさで出来ています。
ちゃっこの3%は覚悟で出来ています。
ちゃっこの2%は純金で出来ています。

あずき豆の成分解析結果 :

あずき豆の59%は砂糖で出来ています。
あずき豆の30%は大阪のおいしい水で出来ています。
あずき豆の9%は白インクで出来ています。
あずき豆の1%は言葉で出来ています。
あずき豆の1%は乙女心で出来ています。



そして本名でもしてみた・・・

○○の36%はアルコールで出来ています。
○○の24%は鍛錬で出来ています。
○○の16%は知識で出来ています。
○○の12%は大人の都合で出来ています。
○○の6%はマイナスイオンで出来ています。
○○の4%は濃硫酸で出来ています。
○○の2%は陰謀で出来ています。

・・・・・私ってアルコールで出来ていたんだ・・・

by nekonokutusita | 2006-04-06 21:16 | わたくしごと | Trackback | Comments(4)

Commented by 家出っ子 at 2006-04-07 12:24 x
ぱるりみぃ の80%はレモン果汁で出来ています
ぱるりみぃ の9%はみりんで出来ています
ぱるりみぃ の5%は炎で出来ています
ぱるりみぃ の3%はレモン味で出来ています
ぱるりみぃ の1%はファンタジーで出来ています
ぱるりみぃ の1%は新聞記事で出来ています
ぱるりみぃ の1%は密輸品で出来ています

すっぱいですか?
Commented by チャーコ at 2006-04-07 21:31 x
すっぱいですね~
元気かい??
Commented by ちょし at 2006-04-08 23:05 x
本名でやったら半分以上が明太子でしたwなぜ( ゚Д゚)y─┛~~
Commented by チャーコ at 2006-04-10 02:18 x
きっと、ちょし様はおいしいんですよw