人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検診。

ただいま妊娠34週目。
今日、3週間ぶりに検診に行った。
体重増加はやっぱり言われた(ノ∀`)
3週間で5kgも増えてりゃ言われるわね・・・(^q^)
塩分制限するように言われちゃいました。

それよりも、産道が短くなっていて、
ノンストレステストってのをしてみたら、
やっぱり周期的にお腹が張っていると言われました。

産科のことには疎くてよく知らないんだけど、
とりあえず、入院してもらうかどうか悩むくらいのレベルらしい(・ω・;)
ウテメリンって張り止めの薬を処方されて、
明日に改善してなかったら入院してもらうかも・・・とか言われてしまった。


産休入ったけど2倍期間にアークビショップに転職!とか言ってたけど無理かも(^q^)
それより、今日の午後から職場のロッカーの片付けとか、前の病棟の師長さんへの挨拶とか看護部への挨拶とか行こうと思っていたのに・・・
診察終わって、先生に「しつこいようだけど、出かけないでね」って釘刺されてしまった(ノ∀`)

by nekonokutusita | 2012-01-06 12:30 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)