人気ブログランキング |

もう・・・なんなんだろうね。

相変わらず腰は痛いし、下腹部は痛むけど、
前駆陣痛じゃないのかなぁ・・?産まれる徴候はありません。
2/5に引っ越し予定なので、ぼちぼちですが片付け頑張ってます。
とはいえ、今住んでいるところは2月下旬に引き渡し予定なので、
そんなに急がなくてもいいこともないか・・・
まぁ出来る範囲内でぼちぼちやってます(・ω・;)

昨日の朝方、また夢を見ました。
なんか私が入院しているシチュエーションで、
母親が「太りすぎ!」って責めてくるっていう夢。
そりゃ、ちょっと太りすぎたかもしれないけど妊婦なんだからそういうこと言わないでよムキー!
って怒って目が覚めた。
もう・・なんだろね・・・
私ってこんなに母親のこと嫌いなのか・・・と思った(´・ω・`)

私は、某巨大掲示板のまとめとか見るの好きなんだけど、
義実家の人間にブスだのデブだの言われて復讐してやった!ってのを時々見るのよね。
私の場合、私にブスだのデブだの言ってくるのは実母だけなのよね・・・(・ω・;)
結婚式前、実母にまじまじと顔を見られて、
「あんたってぶっさいくね~」って言われて、
また言っているわ・・・ってスルーしたけど・・・
あのとき言い返してやれば良かった!
「この顔はあんたの20代のころと瓜二つだろ!」って。

結婚式前は、実母に似ていることが嫌で認めたくない!って思っていたけど、
結婚式で、皆から「そっくりそっくり」って言われて、
もう諦めたぽ(´・ω・`)
旦那には「50代になったらあんな顔になります」って言っておいた。

by nekonokutusita | 2012-01-30 20:14 | わたくしごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://chakoneko.exblog.jp/tb/17137065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆい at 2012-01-30 21:50 x
母親酷すぎわろたw
色の白いは七難隠す(女性は肌が白ければ、顔かたちに多少の欠点があっても美人に見えるということ)
色白ちゃっこ勝ち組
Commented by nekonokutusita at 2012-01-30 23:50
>ゆいにゃん
本人は冗談のつもりみたいなんだけどね~
逆に、こちらが母親に向かって冗談で皮肉を言うと喚く叫ぶ泣くをするというのでたちが悪い・・・

私の場合、色が白いと言うより青白いの(´・ω・)
平常時→「体調悪いの?顔色悪いよ」
体調悪いとき→「顔色が土気色だよ。今にも死にそう」
看護学校実習時→「患者より顔色悪い。減点」
化粧するようになってから、あまり言われなくなったけどねw
化粧は偉大です(`・ω・´)