人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アークビショップへ転職。

とうとう、今日は陣痛来ませんでした(^q^)
日付が変わったら、私も三十路。
というわけで、20代での出産という夢かなわず・・・orz

たまり場でのんびりしていたら、
私の誕生日が年も月日もラシューバさんと全く同じことを知りました。
ビックリですね!
Google検索してみたら、この前離婚した宮崎あおいの元旦那とも同じでした。
ビックリですね!
しかし、30歳になるのはガッカリです(ノ∀`)

ちまちまとアヌビー狩りをして、Job70になりました!
アークビショップへ転職。_f0108346_2139056.jpg

ステータスとか装備とかはこんな感じで狩りしてました。
アークビショップへ転職。_f0108346_21401382.jpg


んで転職。
アークビショップへ転職。_f0108346_21403085.jpg

スキルはTU中心で。
ステータスは悩むところですが・・・
正直、子ども産まれたらPTとか出来ないと思うのよね・・・
泣いている子ども放置してゲームとかあり得ないしね!
だから、またソロで出来るTU型かなぁと。
MEはしたことないから、ME型にするのは抵抗あるのです(ノ∀`)

by nekonokutusita | 2012-02-07 21:42 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

Commented by at 2012-02-08 07:37 x
あれ、アクビより先にお母さんにクラスチェンジすると思ってたのに…

とりあえずおめー!!
Commented by nekonokutusita at 2012-02-08 20:54
>ホリ子
今日も陣痛なく経過しました(・ω・;)
ありがとう!