人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産後2日目。

昨日はミルクの飲み込みも悪く、どうしようって感じでしたが、
夜中からミルクの飲み込みが良くなってきました(^∀^)ノ
泣きが弱いのは変わらず…
他の子は夜中ずっと泣いている子もいたのに、
うちの子はぐっすり寝てくれて、
私も授乳の合間に休ませてもらいました。
ミルクの飲み込みが良くなってきたので、
鼻のチューブを抜き、母乳吸い付きの練習も開始。
まだ、母乳はほとんど出ていないのですが、
胸はかなり張ってきました(>_<)
ちょっと痛いです…

by nekonokutusita | 2012-02-16 23:37 | 子どものこと | Comments(0)