人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜。

桜が綺麗だったので花見に行こうってことで鈴鹿サーキットに行ってきました('ω'*)
桜。_f0108346_9103279.jpg

8分くらい?な感じの咲き具合でしたが、とても綺麗でした。
桜。_f0108346_9191324.jpg

息子くんもベビーカーに乗って一緒に。
暖かくなってて良かったですが、
ちょっとご機嫌斜め気味で、
ベビーカーが動いているときは静かだけど、止まると泣いちゃう感じでした(・ω・;)
そんな感じで1時間弱で帰りました。

帰りにケーキ屋に寄ってケーキを購入。
桜。_f0108346_9253112.jpg

2週間ぶりくらいに旦那の実家に顔を出し皆でケーキを食べました(´ω`*)

旦那の実家でベッドメリーをもらっちゃいました('ω'*)
桜。_f0108346_9274122.jpg

息子くんもだいぶ目が見えるようになってきたのか、
くるくる回るメリーをじーっと見てます。
いいものもらっちゃいました♪


関係ないけど・・・
車に乗っていたら、前の方の車から子どもが身を乗り出して手を振っていました。

私「危ないなぁ~。親は何してんだろ?あれじゃ追突とかの事故でなくても急ブレーキ程度で頭打ちつけたりするかもしれんのに、そうなったらどうするつもりなんやろ?」
旦那「大変なことになるだけだろ。命は5万じゃ買えない」

なんか目から鱗。
そうだよね、チャイルドシートという安全は5万で買えるけど、失ってしまった命は5万じゃ買えないよね!
安全はケチりたくないですね(ノ∀`)
ついでに言うと我が家のチャイルドシートは5万じゃ買えないんだけどね・・・
でも、チャイルドシートつけてない親はちょくちょく見かける・・・
ホント怖くないのかしら・・・?

by nekonokutusita | 2012-04-11 09:29 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)