人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紋付き風オール。

ベルメゾンで注文した「紋付き風オール」が届きました(゜∀゜)
紋付き風オール。_f0108346_7335943.jpg

もうすぐ端午の節句だし、お食い初めもするしってことで!
長く使いたいのでサイズ80のものが欲しかったんだけど、
サイズ80のものは現在売り切れ(ノ∀`)
サイズ90だとさすがに大きすぎるのでサイズ70の物を買いました!
注文して数日後に在庫確認をしてみたらサイズ70の物も売り切れ!
間に合って良かった(ノ∀`)

着るとこんな感じらしい↓
紋付き風オール。_f0108346_7381824.jpg

端午の節句は来週!
着せるのが楽しみです♪

男の子用の服って可愛いのがなかなかないのよね~(・ω・;)
ベルメゾンの服は男の子用のでも重ね着風のとかがたくさんあって見ているだけで楽しいです(´ω`*)
そろそろ夏服も揃えていきたいので可愛いのをいっぱい買いたい☆

by nekonokutusita | 2012-04-28 07:43 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)