人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修羅に転職。

マラン島のタコの足がうまいらしいと言うことで、
アキちゃんにケンセイ出してもらって皆で行くことに!
修羅に転職。_f0108346_23461054.jpg

ただいま1.5倍なので、教範75とJob教範50使ってタコ足1本Job経験値約5.9M!
ベースも4Mくらいだったかな?忘れた(^q^)
1時間で教範使いまくりならJob経験値300Mくらい稼いでもらってた Σ(・ω・)
共闘は6人まで?っぽくて、それ以上共闘入れると-2.3Mとか出てた(ノ∀`)
まぁそんなこんなで修羅に転職!
修羅に転職。_f0108346_235433100.jpg

天仙娘々に行けるくらいのJobもいただいたので助かりました!
アキちゃんありがとう~☆

相方の修羅と私のWLでタコ足ペアもしてみた!
私はチェーンライトニング
相方は子分タコでは金剛、タコ足には雷光
修羅に転職。_f0108346_2356848.jpg

結果、子分タコの処分に時間がかかる・・・(・ω・;)
あとSPがきつい(ノ∀`)
子分タコの処理がスムーズに出来れば効率良いかも知れないけどね~
2人ともレンジャー持ってなかった・・・
あと殲滅遅すぎで、4分ごとの召還?
っぽいのにタコ足倒してすぐに次が沸いてた(ノ∀`)
修羅に転職。_f0108346_1471986.jpg

そしてこんなところにまたレア運を使ってしまった・・orz

by nekonokutusita | 2012-06-09 23:58 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)