人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援日記。

子どものことを毎日日記に書こう!と思っていました。
というか、妊娠期から毎日日記を書こう!
とか思っていたのに、妊娠中は日記を書き始めても3日坊主で終わり・・・
切迫早産の入院中だけ頑張って終わりました(´・ω・`)

出産の入院中にもらった試供品やら色々な中に『ビーンスターク・スノー社』からの応援日記なる物が入っていたので、これを使って日記を書き始めました(゜∀゜)
応援日記。_f0108346_11153156.jpg

めちゃくちゃ使ったので結構汚くなっちゃってます(・ω・;)
この日記はなかなか便利で、1日が時間でわけてあるので、何時に母乳を飲ませたとかミルクをどれだけ飲ませたとか、排泄の記録などもできます。
1日の日記を書く欄もあって、1行でもイイから書いておいたら記録になる感じでめちゃ便利。
最初にもらったのは0~3ヶ月までのものだけだったので、
4ヶ月以降の日記はビーンスターク・スノー社の製品を買ってシールを貼って応募して下さいね☆
って感じでした。
まぁ、ミルクは結局ビーンスターク・スノー社の「すこやか」を使っているので問題なかったのですが、
なかなか商売上手ですね(・ω・;)

最近、息子がガラガラに興味を持ち始めました!
応援日記。_f0108346_1117350.jpg

触って振ったりしているのを見ると嬉しいですね(´ω`*)
寝返りをする回数も増えてきたので、色々注意しないと・・・(ノ∀`)

by nekonokutusita | 2012-06-28 11:21 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)