人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキン配布。

「ねこしわスキン配布所」さんのスキンなのですが、
なんか2012年の3/31に、現在のROに対応して改変したスキンの再配布はOKと書いてありました!
ということでアップしてみました。
ただし、あくまでもこれは「ねこしわスキン配布所」さんで配布されているスキンをR化及びRR化に対応するように改変したものです。
著作権は作者のaozane氏にあります。
チャーコ個人で使用するために改変したものなので、多少荒いところはありますが、ご了承下さい。

※2013/2/7追記
2012/8/21に変更されたリプレイ用スキンに対応しました。再生用にも対応しています。
2013/1/29に変更された、PT作成・PT招待・PT脱退スキンに対応しました。

※2013/2/19追記
リプレイ録画用スキンも追加しました。


※2015/4/26追記
面倒で作成していなかったギルド作成スキンを追加しました。
新アイテムを拾ったときのアイテム欄用のスキンも追加しました。
ロキ解雇スキンを追加しました。大丈夫かどうかは確認出来ていませんが・・・

※2018/3/17追記
なんか自分のPCからラグナロクオンラインが起動できなくなりました。
もう、スキンを改変する元気もないので、これ以上の追加はありません(;'∀')
リンクフリーですが、リンクするならこのブログのページでお願いします。
DLのURLは変更する場合もあります。

※2019/11/14
クエストスキン、倉庫スキン、アイテムスキンなどをPetuniaのみ変更しました。
修正が必要そうなものもありますが、すみません。
気が向いたら修正するかも・・・(;'∀')
ねこしわスキンの変更予定はありません


(`・ω・´)っ「RR化対応Petuniaスキン」
スキン配布。_f0108346_1859222.jpg


(`・ω・´)っ「R化対応ねこしわスキン」DL
スキン配布。_f0108346_18594044.jpg


上記の分は2013/2/7の時点で対応しているものです。
私がメインで使っているのは「Petuniaスキン」の方なので、「Petuniaスキン」の方が多少いじりは多いです。



質問があれば、この記事のコメント欄に入れてもらえれば対応できるようなら対応しますが、
私もスキンをちょっといじる程度の知識しかないので全てに応えられるかわかりません。
そのところよろしくお願いします('ω'*)

リプレイ再生用スキン
スキン配布。_f0108346_1858929.jpg

スキン配布。_f0108346_18583692.jpg

by nekonokutusita | 2012-07-23 14:55 | RO・スキン直し | Trackback | Comments(4)

Commented by 通りすがりのねこしわファン at 2012-11-01 19:43 x
ねこしわRスキンいただきました。

自分でも少しずつ手直ししながら使っていたのですが、
先日PCをリカバリーした際に
バックアップを残すのを忘れて途方に暮れていたところでした・・・。

ありがたく使わせていただきます!
Commented by nekonokutusita at 2012-11-02 00:20
>通りすがりさん

喜んでいただけたら私も嬉しいです('ω'*)
Commented by Julie at 2021-01-20 09:38 x
안녕! 당신은 피부의 창조자입니까? 번역을 위해 버튼의 단일 PSD를 제공 할 수 있습니까?
Commented by nekonokutusita at 2021-01-22 12:56
> Julieさん
죄송합니다. 피부의 창조자는 없습니다. 단지 수정 한 것입니다.