人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012虫取りイベント。

先週から始まっていた虫取りイベント。
島放浪をすると宝箱があって、
宝箱を開けると樹液・クワガタ・アオスジアゲハのいずれかがGETできます。
2012虫取りイベント。_f0108346_16252827.jpg

この3つは梅雨イベントの買えると同じく、虫取りイベントが終わったら回収されるそうな・・・
んで、出る確率?は樹液>>>クワガタ>アゲハな感じ。
でも、樹液を10個集めきれば、クワガタもアゲハも出るので、
30回宝箱開ければ3種とも10個ずつGETできます!
そして、これらを使って合成が開始となりました!
樹液×樹液で、木の枝or虫籠が出来ます☆
木の枝>>>虫籠 なのでなかなか虫籠が出ないのが難点orz
虫かごが出来れば、虫籠×クワガタ、虫籠×アゲハでそれぞれが入った虫籠完成!って感じです。
2012虫取りイベント。_f0108346_16275938.jpg

2012虫取りイベント。_f0108346_1628651.jpg



それぞれをゆず豆の島でレイアウトしてみました('ω'*)
2012虫取りイベント。_f0108346_16284224.jpg

籠入りも良いけど籠なしも残して欲しいなぁ~
なんかもったいないです(´・ω・`)

by nekonokutusita | 2012-08-18 00:10 | リヴリー | Trackback | Comments(0)