人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマスペ終了!

サマスペが終了しましたね!
昨日から今朝にかけて・・・
サマスペ終了!_f0108346_18414132.jpg

サマスペ終了!_f0108346_18292659.jpg

WSに転生とメカへの転職をしちゃいました(ノ∀`)
本当は夜眠くて眠くて、でもマラソンしているところに
23時過ぎ、寝た息子が愚図ってきたので再び寝かしつけに・・・
って思っていたら自分も一緒に寝てしまった・・・orz
しかし、3時頃に再び愚図ったので目が覚めて、
今度は寝かしつけてからマラソン再開!
んで、転職できましたヽ(・ω・)ノ

この8月のサマスペ&経験値2倍期間で・・・
WL→ミュータントダンジョン3層でLv150へ
教授(Job69)→ソーサラーへ転職
ケミ→クリエに転生
マジ→WIZへ転職
テコン→リンカーへ転職
シーフ→ローグへ転職
商人→WSへ転生&メカニックへ転職

今日からはちょっと落ち着いてゆっくりしよう・・・
と思ったら・・・!
サマスペ終了!_f0108346_18402188.jpg

スキン変えられてるし~~(`;ω;´)
また、ポチポチする作業が始まる・・・

by nekonokutusita | 2012-08-21 18:41 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)