人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間の結果。

息子がよく動くようになってROの接続率が下がりました(ノ∀`)
まぁ、元々あまりPT狩りとか出来なかったんだけどね・・・
たまにはPT狩りとかしたいなぁと思いながらも、
接続できるのが遅かったりでなかなか出来ず(・ω・;)
ダークエイジでお金稼ぎのために2回接続。
んで今週の結果・・・
1週間の結果。_f0108346_9221640.jpg

1週間の結果。_f0108346_922335.jpg

1週間の結果。_f0108346_9224556.jpg

深淵カードキター!
これで少しはお財布も潤う

たまに旦那と修羅WLペアしているETでもそろそろボスカード出てもイイよ!(`・ω・´)

先週のGvは21時頃から15分ほど抜けたけど、
それ以外は出ることが出来ました☆
最初は息子を抱っこしてGvしていたんだけど、
スカイプ(聞き専)用のヘッドフォンのコードを引っ張られまくってまともに動けない(ノ∀`)
ってことで旦那に見てもらってミルクもあげてもらって、
寝そう?ってことで寝かしつけてみたけど無理で、
そのあとはバンボに座ってもらって横でいてもらいました(ノ∀`)

Gv自体は、祭り連合に攻められていて最初は防衛からだったけどきついきついってなってた。
私はシエナ、SGなんかを中心にしていたけど意味あったのかどうなのか・・・(・ω・;)
ちたさんから火アンフロ借りてみたんだけど、即死が減りました(・ω・)v
その代わりWSPの消費も増えたけど・・・
シエナで赤J2個消費がきついなぁ
そんなに持ってないのに(ノ∀`)
ってかんじです。

いまいち自分の動きがわからないのが困ったところ。
あと速度Pがない・・・

by nekonokutusita | 2012-09-16 00:01 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)