人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストシューズとベビーハーネス。

最近、夜泣きが始まってちょっと体がしんどいですorz
お腹空いたのかと思って母乳飲ませようとすると、噛まれる(ノ∀`)
下の歯が2本生えてきているので結構痛い・・・
どうしたんだと抱きかかえても目を閉じたまま頭をかきむしって泣き続ける
離して~と突き放されるのでそのままベッドでゴロゴロさせて泣かせていると、
しばらくしてまた寝る・・・(・ω・;)
夜中に1回くらいならいいんだけどね・・・
2回以上になるとさすがにしんどくなります(ノ∀`)
そんなわけでお昼寝も午前か午後の1回は一緒にするんですが、
お昼寝の時も同じようなことをするのでスッキリ寝られないのが悩みorz
旦那も同様らしいw
出産後長時間睡眠をしていないので、一度寝られるだけ寝てみたいなぁなんて思ってます。

家事もしなくちゃならないんですが、疲れているせいか遅々として進まず・・・
ダラダラするから余計に疲れる。
まだ引っ越しの片付けが終わってないのが痛いわぁ
息子のねんねの時期にゲームばっかりしている場合じゃなかった・・・

最近は日曜日に立つ練習を一人で頑張ってて、
自力で膝立ちまで出来るようになりました。
机の上を触られるので色々やばくなってきたよ・・・
月曜日には自力で四つん這いになれました。
まだ四つん這いで動くことは出来ないけどね!

まぁそんな感じで成長しているので、ファーストシューズを買ってみました!
ファーストシューズとベビーハーネス。_f0108346_10413480.jpg

ファーストシューズくらい良いものを買ってあげたい!ってことでファミリアの靴を買いました!
一応、サイズも測ってもらったけど息子の足のサイズは11cm以下・・・
靴は11.5cmからしかないと言われ、
まぁファーストシューズは靴を履く習慣の練習用&もともと室内履き用だしいいか~と11.5cmのを購入!
値段は4700円でしたが私のお小遣いで購入('ω'*)
ちゃんと外で歩けるようになったら新しいものを買わないとね!

ファーストシューズとベビーハーネス。_f0108346_11133426.jpg

あと歩き出してもないけど、可愛いクマちゃんのベビーハーネスを赤ちゃんの城で購入!
4000円くらいでしたがこれも私のお小遣いで(゜∀゜)
妊娠中にカタログで見てずっと欲しいなぁと思っていたので買えて満足です☆
実はリュックタイプも売っていて悩んだんだけど・・・
やっぱり可愛い方がきっと後悔しない!と思ってクマちゃんを選びました。
リュックタイプは紐が上から繋がっているタイプ、
クマちゃんは下から繋がっているタイプなのでもしかしたら転びやすいかも・・・という心配はありますが、
きっと息子はそんなに勢いよく動き回らない!と信じてます・・・
いや、無理かも・・w
まぁ一緒に歩けるようになるのが楽しみだなぁ(´ω`*)

by nekonokutusita | 2012-09-26 11:20 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)