人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢志摩・鳥羽 『季さら』 その3。

伊勢志摩・鳥羽 『季さら』 その3。_f0108346_125322100.jpg

伊勢志摩・鳥羽 『季さら』 その3。_f0108346_12432976.jpg

夕食後にはしゃぎまくって室内をハイハイしまくってた息子。
伊勢志摩・鳥羽 『季さら』 その3。_f0108346_12435764.jpg

夜はぐっすり寝てくれました☆

朝食はゆっくりで8時半からでお願いしていて、ちょっと早めに起きて朝風呂♪
とか思っていたんだけど、7時半過ぎに起きたら息子も一緒に起きた(ノ∀`)

というわけで朝食!
伊勢志摩・鳥羽 『季さら』 その3。_f0108346_1245331.jpg

朝から豪華です(゜∀゜)

伊勢志摩・鳥羽 『季さら』 その3。_f0108346_1246463.jpg

朝の林檎ジュース!生搾りっぽかったw
伊勢志摩・鳥羽 『季さら』 その3。_f0108346_1247160.jpg

伊勢志摩・鳥羽 『季さら』 その3。_f0108346_12471497.jpg
伊勢志摩・鳥羽 『季さら』 その3。_f0108346_12472680.jpg

伊勢志摩・鳥羽 『季さら』 その3。_f0108346_12473917.jpg
伊勢志摩・鳥羽 『季さら』 その3。_f0108346_12474813.jpg

伊勢志摩・鳥羽 『季さら』 その3。_f0108346_1248337.jpg

前日のお造りに乗っていた鯛の頭などを煮付けた物
ちょっと食べにくかったw
伊勢志摩・鳥羽 『季さら』 その3。_f0108346_12481268.jpg

前日のお造りに乗っていた伊勢海老を入れたお味噌汁。
海老の香りが良かったw
伊勢志摩・鳥羽 『季さら』 その3。_f0108346_12482348.jpg



朝からかなりのボリュームでお腹いっぱいになりましたw
この朝食のおかげでお昼になってもなかなかお腹が減らなかったという・・・
朝食後はあまり時間が無くて朝風呂も10分ほどでサッと済ませて、
11時にチェックアウト。
基本プランでは10時チェックアウトのところ、
赤ちゃんプランで1時間余裕を持ってのチェックアウトでしたが・・・
子どもがいると子どもの支度もあるのでなかなかうまくいかないですね(ノ∀`)
しかし、なかなか良いお宿でした。
また機会があれば来たいですね~('ω'*)

来年こそは下呂温泉!

by nekonokutusita | 2012-11-10 09:41 | 旅行・遊び | Trackback | Comments(0)