人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ラグナロク勝手にアワード」

課金しているのに、最近ほとんどログインしていないRO。
12/27に課金が切れていたので、久々に入ってみようかとしたら・・・
ガンホーからお知らせが・・・?
「ラグナロク勝手にアワード」_f0108346_0553796.jpg

(゜д゜)
( ゚д゚)
( ゚д゚ )

この賞は、キャラクター愛の強さの一つの指標として、養子1次職でBaseLv99を達成しているキャラクターに対して贈られます

(゜∀゜)
頑張って育てた甲斐があったね!
しかも、サークルKで買ったチョコから「古の黄色い箱」の箱が当たったり
まぁ家計で買ったので旦那と利益半分ですが・・・

でも、それよりリアル宝くじ当たりたかった!

by nekonokutusita | 2013-01-06 09:52 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

Commented by at 2013-01-06 11:19 x
えええ何それ凄いwwww

おめおめ!!
っていうかあけおめ!!
Commented by nekonokutusita at 2013-01-06 22:46
ありあり!
そして、あけおめ!