人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロコさんが発光!

今日は、いつものようにフェイで雑談していたら・・・
なんと、初心者さんが!

全くの初めてのようで、リアルお友達がイズルードにいると言うことで、
散歩がてらに歩いて伊豆へ向かうことにw

でも、伊豆に着いたら・・・・
友だち出かけてた・・・・・・(;・∀・)
なので、皆でラグナロク講座w
ロコさんが発光!_f0108346_14181486.jpg

リヴェたんが仕切ってくれました(*´∇`*)

このあとポリン島でレベル上げして、初心者さんを剣士にw



Σ(゚Д゚)

ロコさんが光ってました!!
ロコさんが発光!_f0108346_14202097.jpg

すかさずSSゲット!
明日には転生させるって言うんだもの~~~
イイですね~~発光・・・。私はいつになる事やらw

で、今日は深夜勤前だったので、今日はGvは参加しないことに・・・。
ログ見ていたら、HCも何回かエンペ割ったみたいですw
ほなみん、おめでと~~w
久々にタタちゃんにも会えて良かったですw
エイン君には昨日会えたしね~~w
また、3人でどこか行きたいなぁ~w

おまけ↓
ロコさんが発光!_f0108346_14242658.jpg

実は別鯖に、剣士持っていたりする・・・・
まだ17歳ですが・・・・(;・∀・)
別鯖のGv前フェイヨンの様子w

by nekonokutusita | 2006-04-23 23:59 | ラグナロクオンライン | Comments(0)