人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホカバー。

今日は、休みなので、息子とごろごろ・・・
って思っていたけど、部屋も掃除しないといけないし、
なにより、今日は保育園で誕生会があるので行かねば!
って母は思うのに、子は眠い眠いと愚図りまくり。。。
ゼリーは、自分では食べずにあーんって・・・
怒っちゃいけない怒っちゃいけないと思いつつ、
「早くしてよ!」って怒ってしまった。
めちゃくちゃ泣いていたくせに、玄関に連れて行くと、
ママ早く行くよ!ってな風に変わるんだからちょっと(^ω^#)

スマホケースが届きました。
スマホカバー。_f0108346_1256923.jpg

ゴールドが生かせて、ネコの絵が入ったもの!ってことで決めた。
そして、袋もほしくて
スマホカバー。_f0108346_12563253.jpg

くまもんのスマホ袋も買っちゃった(’ω’*)

by nekonokutusita | 2014-02-25 12:59 | ファッション・買い物 | Trackback | Comments(0)