人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ためしに自給はかってみた

今日は休みだったので朝からソロソロソロ
なかなか死ななくなってきました~
ピンチのときはハエ・・・・
周りに人がいるときは使いませんよw
時計3Fは、昼間は人が少なくて助かります。安心して逃げられるから

基本的な狩りの仕方は、
FW→QM→SG5→JT もしくは LOV
にしています。
1体に対してもそんなことをしているので、あっという間にSPが枯れてしまう・・・・;;
1体なら普通にFW→FBしておけってかんじですが・・・なんというか・・・SGのFW割がしたいのでSGによって敵がどう動くのか見てみたくってw
まぁ・・そんなこんなで、だいぶソロに慣れてきました~

自給とか私にはよくわからなかったんですが、試しに自給を計ってみることにw
白ぽ22個、ハエ12個、青ぽ3個持っていざ突撃!
・・・・1時間狩りして、デスペナ1回・・・
G上納1%
自給・・・278,208・・・・・・・まぁこんなもんですね。



れいあさんにアモンラー狩りに誘われたので行ってきました!
ためしに自給はかってみた_f0108346_1957322.jpg

アモンってこんなボスだったのねw

そして・・・
ためしに自給はかってみた_f0108346_1958323.jpg

MVPもらってしまったり・・・汗

間違って・・・FB打ってしまって・・れいあさんを死なせてしまいました・・・^^;
ほんと、すみません・・・^^;

関係ないけど・・・スタッフオブウィングを買ってしまいました(*ノノ)
3Mもしました・・・・汗
そして、気まぐれにsシューズ4足買って精錬してみたら・・・
+6sシューズが1個できちゃったよ!
使うか売るか・・・・悩み中・・・・・・

by nekonokutusita | 2006-05-18 23:59 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)