人気ブログランキング | 話題のタグを見る

85になったよw

今日はクエストをしてまいりました~~。
アインブロックの恋人クエスト?ですw
レベル84で8%も経験値をもらってしまいましたw

で・・・クエスト終了と同時にレベルアップw
85になったよw_f0108346_20122754.jpg


経験値が0%になったので、かねてから行ってみたいと思っていた監獄へソロで突撃してきましたw




85になったよw_f0108346_2065284.jpg

ううう・・・・
なんか精神的に無理・・・・
なんていうか、無理!気分的に無理・・・!
狩りできないわけじゃないけど・・・・なんか無理
やっぱり時計3Fでおとなしくしておきます・・・・^^;

で、時計に行ってデスペナで戻ってきたらるいたんがw
るいたんのプリと一緒に火山に少しだけ行ってきましたw
その途中で、ここさんから「室内つれてって」とのwisがw
前から約束していたので行くことにw
プリを出して室内に行ってまいりましたw
で・・・
85になったよw_f0108346_2011768.jpg

また、カード出たw

by nekonokutusita | 2006-05-19 20:11 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(3)

Commented by 連城 伊月 at 2006-05-19 23:16 x
フフフ、さっそく遊びにきましたっ!
アド書きこみありがとうです(*゚▽゚)
レア運絶好調のようですね。うらやましやー
うっ、監獄いけるのね。
それに時計3Fソロか・・・
ま、負けないもん・゚・(ノД`;)・゚・
79歳Wizの戯言でした。
Commented by ぱるぱる at 2006-05-20 01:57 x
カード出すぎだよ!
れいあくんもカード出してるみたいだし・・・みんなレア運いいのぅ
ソロ時給は昔はうちも少なかったなぁ
Lv上がってけばコツも掴めて自然に増えてくと思うよ
がんばれっ(´ω`)
PT狩りも誘ってくれたら行くよ~
Commented by チャーコ at 2006-05-25 17:45 x
>伊月さん
監獄いけたけど・・・行けただけです・・・無理でした・・・
時計3Fソロは、私も79歳のときは無理でした;;
なんたって78歳から85歳までペア狩りとPT狩りが中心でしたから^^;
今は効率出そうとがんばってますw

>ぱるさん
カード出てるけど・・・
運がいいのかな?
私もコツコツしようと1日10%!の目標を上げましたが、3日目にして挫折・・・
今日、やっと30%になったよ^^;