人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜。

毎年、桜を見に鈴鹿サーキットに寄っていますが、
今年は4月に入ってから天気があまりよくなかったことと、
旦那が土曜日も仕事があって行けなかったのもあり、
桜のきれいなときに見に行くことは出来ませんでした(ノд`)

今日、行って見たけどこんな感じ
桜。_f0108346_1533115.jpg

息子は鈴鹿サーキットの遊園地で遊びたそうにしていましたが、
時間的に眠くなりそうな時間だったこととか、
そもそも人が多いとかで「また今度ね~」で、
食事とちょっとだけ散歩して帰りました。
桜。_f0108346_1545427.jpg


まぁ桜は保育園の桜や、近所の桜で堪能したのでいいかなぁ
桜。_f0108346_1554083.jpg

息子が、鈴鹿サーキットの遊園地で楽しめる年齢になってきたので、
平日とか混まないときに連れてきてあげたい

関係ないけど、今日、仮面ライダードライブ見ていたら、
「稲生病院」ってのが出てきて、
もしかして、鈴鹿サーキットのある稲生町にかけているのかなぁ・・なんて思ったりw

by nekonokutusita | 2015-04-12 15:07 | 旅行・遊び | Trackback | Comments(0)