人気ブログランキング | 話題のタグを見る

web内覧会 洗面所編。

最近、ダイワハウスのweb内覧会で検索してきてくれる方が増えてきました。
ありがとうございます。
ということで、早く全部終わらせないと・・・と思うのですが、ゆっくりペースです。

今回は洗面所。
web内覧会 洗面所編。_f0108346_16131839.jpg

我が家の洗面所は、脱衣所と兼用です。
洗面台はLIXIL製。
ほとんどXEVO Lのプランどおりでいじくってません。
水洗蛇口系が上についていて、汚れないのがポイントだとか。
小窓用のカーテンは、ベルメゾンで買った小窓カーテン(アニー)
このカーテン結び方で雰囲気変わって可愛いので気に入ってます。
web内覧会 洗面所編。_f0108346_1615368.jpg

鏡の裏に、収納スペースがあるので、
そこに歯ブラシや歯磨き粉、化粧水に化粧ポーチ、旦那の髭剃り機などを置いています。
唯一プランからいじったのは、タオル掛け。
2階のトイレ同様、片側が開いたタイプのタオル掛けだったのですが、
それを写真のものに変更してもらいました。

web内覧会 洗面所編。_f0108346_1618542.jpg

お風呂側はこんな感じ。
バスタオル掛けが2本あるのですが、
バスタオル掛けなんて1本あれば十分なので、
奥側のタオル掛けに、猫のカフェカーテンを通して、
その裏に洗濯籠を置いています。
これでお客さんが来ても、洗う前の洗濯物を見られることはない!
まぁ、お客さんなんて・・・なかなか来ないんですけどね・・・(ノд`)

上の棚は天井まで届いています。
web内覧会 洗面所編。_f0108346_16213919.jpg

中にはタオルやら下着やらでいっぱいなので、
建築中の写真で失礼。
web内覧会 洗面所編。_f0108346_1622117.jpg

「しまいごこちイージークローク」ってものらしいです。
バスタオルやら色々な物が、ここにしまえるので、
とってもスッキリして気に入っています♪

by nekonokutusita | 2015-04-13 22:05 | ダイワハウスで建てる家 | Trackback | Comments(0)