人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオキャラットで七五三の前撮り。

現在、3歳7ヶ月の息子。
七五三をするなら数え年で・・・ってことなんで、
本来は去年七五三をすべきなんでしょうが、
なにせ早生まれの息子はイヤイヤ絶頂期だったので、
七五三を満年齢で行おうと今年にしました。

というわけで、とりあえずスタジオキャラットで前撮りをしました!
ちなみに息子の和装衣装は持ち込みで。
スタジオキャラットで七五三の前撮り。_f0108346_132539.jpg

スタジオキャラットで七五三の前撮り。_f0108346_133660.jpg

スタジオキャラットで七五三の前撮り。_f0108346_134558.jpg

スタジオキャラットで七五三の前撮り。_f0108346_135477.jpg

withママとかいうオプションも使って、
私も和装に!
30分かけて着付け・髪のセットをしてもらいましたが、
撮影したのは3ポーズだけww
でも、結婚式以来の久々のコスプレ?を楽しみました。

だけど、息子は緊張しまくりで、
笑顔なし・・・orz
剣とかのアイテムを持つのも嫌がり、
ポーズ少なめ・・・(´・ω・`)
しかも、下唇をかむような写真が多くて選ぶのが大変でした。

次、写真を撮るのは下の子のお食い初め・お宮参り記念のときかなぁ
そのときは笑顔で撮れるといいね!

関係ないけど、写真を撮るのに薄化粧だとなんかパッとしない写りになってしまうため、
普段より厚化粧をして行ったんだけど、
息子が「お母さんの顔変!おかしい!」って連呼してきて、
ちょっとへこんだ・・・

by nekonokutusita | 2015-10-19 01:09 | スタジオ写真 | Trackback | Comments(0)