人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹の赤ちゃん用に・・・。

あと2ヵ月後には臨月迎え、
3ヵ月後には予定日って感じなんですが、
お腹の赤ちゃん用にぼちぼちと揃えていっています。
とはいえ、息子のときに使ったものもあるのでそんなに多くはないですが・・・

ベルメゾンでは外出用の服を何点か購入。
お腹の赤ちゃん用に・・・。_f0108346_1275655.jpg

お腹の赤ちゃん用に・・・。_f0108346_12876.jpg

50-60サイズで新生児から使えるので、
病院からの帰宅や1ヶ月検診のときに着せようかなと。
色はそれぞれ花柄のほうは青とピンク、レース風プリントの方はベージュと紺の2色展開でしたが、
息子のチョイスでこの色に。

お腹の赤ちゃん用に・・・。_f0108346_1292395.jpg

これは、お初参りやお食い初めで使おうと購入。
3月になると桃の節句もあり売り切れ気味になるので早めに購入。
5月までに在庫が復活してなかったら困るものね・・・
これは4色展開で、無難な赤色を購入しようと思っていたんだけど、
こちらも息子のチョイスで紫色に。

お腹の赤ちゃん用に・・・。_f0108346_13203.jpg

これは80サイズの大きい服でしたが、
私の一目ぼれで着せてみたくて・・・来年用ですが購入。
これもピンクと紫の2色展開でしたが、息子チョイスでピンクに。


ミキハウスでスタイも購入。
お腹の赤ちゃん用に・・・。_f0108346_1341323.jpg

なんか・・・私はちょっと浮かれすぎかもしれない(´・ω・`)
息子に「赤ちゃんのばっかり買ってごめんね」と言ったら、
「いいよ~」と言い、
「これ可愛い~~」と服を手にとって喜んでいました。
良いお兄ちゃんになりそうです(*´∀`)

by nekonokutusita | 2015-12-28 01:25 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)