人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閻魔たんがC4取っちゃった!

今日は日勤だったんですが、朝からバタバタでした。




寝たきりだけど、それなりにリハビリも進んでいて、呼吸状態があんまり良くないので気切(首に穴を開けてチューブを入れること)がはずせない人がいたのですが、状態的には安定していたのに・・・
さぁ、深夜勤務の人から申し送りを聞こうかなぁって思っていた時分に心電図モニターのアラームが・・・心拍数40台・・・・え?誰?これ?え・・・え、この人普段80台なのに!
って部屋に走っていって、見たら顔面蒼白・・・呼吸停止!普通なら気切していたらそのまま人工呼吸器つけるのですが、しゃべることが出来るようにするためのカニューレ(管)に変えていたものだから呼吸器がつけられない!
アンビューバックで人工呼吸開始したけど反応なし・・・。そうこうするうちに、詰め所から「レートフラット!(心停止のこと)」って叫び声が・・・・(汗
心臓マッサージが始まって、新人さんがオロオロしていたのに「コード救急(全館放送で医者や看護師の応援を頼むこと)かけて!」と言う私。なにごとも経験です。

医者がわらわらと来て、蘇生はすることが出来ました。
結局、集中治療室へ・・・。
もちろん家族にもすぐに連絡が・・・というか、この方の家族・・・うちの職員というか・・
別病棟の看護師長の父親だったのですが、今日はたまたま管理日直で来ていて、全館放送聞いて、びっくりしたでしょうね・・・。自分の親の急変が放送されているんだもの
で、患者さんの奥さんもすぐにかけつけてくれたのですが・・・・死に装束も持ってきてくれました・・・^^;。早いよ!!早すぎるよ!!と、すごく突っ込みたかった。

で、そのあとは落ち着いて・・・いたはずなんだけど、また状態が急変した人がいて、今回は心停止とかなかったけどそれでも状態が悪くなって・・・って・・

おかげでGvに遅刻wえへw
まぁそれが言いたかったのよv

遅刻したのに、お酒飲みながら、皆がんばれ~と応援する私w
今日は、茜がメンバー超過だったので同盟で一緒に走っていたHCに入れてもらって遊んできました~。HCは引退したほなみんのGだったんですが、一度解体してらいさんが作り直した様子。今日は、HCのメンバーは・・・え・・・らいさんのプリと私だけ??ブレイカーの皆さんは、今日は来れなかったようです^^;
閻魔たんがC4取っちゃった!_f0108346_10341460.jpg

とりあえず21時からの参加ということで、お酒を飲みつつ・・・ってウメッシュって炭酸入りだったのね・・・・。炭酸を抜きながら飲みつつ・・・
今日は茜、よく割るなぁ~。というか防衛が出来ないだけなのかもとか思いつつ・・・
21時から参加!
一緒に走ったのは、茜のここさん、アトラさん、伊月さん、なつのん、朱ちゃん、赤ちゃん。
HCは私とらいさん、途中参加のコウジさん。
そして、同盟ないけど養子Gの閻魔たん。
別PTだったけど1人で走ったぱるさん。

いつもは皆にくっついていくだけの私ですが、今回はやったよ!
伊月さんにサフラもらって突入!入り口でSG10!きまった!!初めてできた!閻魔たんにまできまった・・・^^;
その後、道中にSG5を敷きまくり・・・それでも追いついてきたアサシンに沈められましたが・・・やったよ、ここさんや閻魔たんに褒められたので満足満足。
今回はサフラ→突入→入り口SG5がよく決まり、私もかなり楽しめましたv
でも茜じゃないので、茜で割れても追い出され・・・
閻魔たんがC4取っちゃった!_f0108346_10443340.jpg

外から傍観してみたり・・・・
ぱるさんも割ってて・・・
閻魔たんがC4取っちゃった!_f0108346_10472047.jpg

かわいいエンブがw
もうすぐ終わりだなぁ~って思っていたら・・・・
閻魔たんが割った!!
そしてGv終了・・・・・え・・・・ええええ!?
砦取っちゃった???
以前、茜で参加したとき、夢の秒針さんとCoPさんと同盟組んで砦取ったときがあったけど・・・完璧レースしていて取ったのは初めて・・・?
閻魔たん、すごいですw
ここは私も養子になって記念撮影せねば!ということであずき豆にccして記念撮影w
閻魔たんがC4取っちゃった!_f0108346_10512992.jpg


そのまま寝ようかと思ったけど、朱ちゃんからAD行こうよ!とのお誘いがw
狩りの相方カレル氏も誘っていってきました~
閻魔たんがC4取っちゃった!_f0108346_1163553.jpg

他のCをとったGと同盟していないので、PKしたり迷惑かけたりしないかヒヤヒヤ
カレル氏の話では、砦取った後すぐにマスターは旗前に集合して、同盟を組むのが基本だそうな。。。。
まぁ、次はいつになることやらw
いつか茜でも取りたいね~w

もうひとつ感想。今日はHCで参加していて、狙われることが今までより少なかった^^;
茜だと、まだ何もしてないのに沈められたりとか・・・よくあったよね~
カズキ君にはホーリライトをいただいていましたがw
来週からは、御庭で参加したほうが効率いいのかな~?とか思ったり・・・
でもエンペルームに入れないのが悲しいなぁ・・・wどちらも捨てがたいw

by nekonokutusita | 2006-06-11 23:59 | Ro Gv | Trackback | Comments(4)

Commented by れいあ at 2006-06-12 14:42 x
Gvイキタイヨー;;
Commented by チャーコ at 2006-06-13 01:38 x
頑張ってPC直してみてw
Commented by れいあ at 2006-06-13 12:49 x
PC直った、けど課金切れてるの忘れてた・・・
Commented by チャーコ at 2006-06-17 18:41 x
PC直ってよかったよかったw