人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹の調子。

お腹の調子は・・・あまり良いとはいえないと思う。
先週の月曜日に診てもらったときには、
張りはほとんどなくて良かったんだけど、
子宮頚管は約3.4cm。
微妙に短くなってきている・・・(;・ω・)
先生に、仕事は~って聞いてみたら
「動き回らないなら、まぁ・・」みたいに渋い顔で言われた。
んで、仕事場では患者さんは担当するけど、
詰め所からはほとんど出ず、
入院患者を担当し、詰め所で記録がメイン。
ナースコールもとらず、
ペアナーシングで動いているので、
相方になる人が動いてくれるという方法で働いているんだけど、
まったく動かないわけにはいかないのでちょこちょこ動いていたらお腹張ってくるし・・・
意外に駐車場から更衣室、更衣室から病棟、
病棟内でもナースステーションから休憩室やトイレへの距離がつらい・・・orz
こんなにも仕事に行きたくないと思うのは、
前の職場を辞めて以来だなぁ・・・なんて。
次の診察は火曜日に早退させてもらっていく予定なので、
診断書書いてもらうかどうか悩みどころ。
中の赤ちゃんは元気そうなんだけどね~
お腹張っているときに動きまくってくれて痛みが増すくらいにw
息子のときより元気で、外から見ても動いているのがはっきりわかるくらいだからね~

by nekonokutusita | 2016-01-09 23:15 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)