人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下呂温泉『水明館』その2。

『水明館』の臨川閣のお部屋編。

お部屋の入り口はこんな感じ。
下呂温泉『水明館』その2。_f0108346_1036945.jpg


下呂温泉『水明館』その2。_f0108346_1025794.jpg

部屋は広かったです。

ベランダ付のお部屋でした。
下呂温泉『水明館』その2。_f0108346_10255558.jpg

ベランダからの眺めは結構良かった☆
下呂温泉『水明館』その2。_f0108346_10391146.jpg


下呂温泉『水明館』その2。_f0108346_10265968.jpg

下呂温泉『水明館』その2。_f0108346_103142.jpg

下呂温泉『水明館』その2。_f0108346_10285125.jpg

下呂温泉『水明館』その2。_f0108346_1030832.jpg

アメニティはこんな感じ。

下呂温泉『水明館』その2。_f0108346_10291390.jpg

部屋のお風呂も源泉が出るみたいでしたが、
結局大浴場に行ったので使いませんでした。

お部屋に入ると、
ウェルカムドリンクとして抹茶とお茶菓子が出ました。
下呂温泉『水明館』その2。_f0108346_10372935.jpg


大浴場は露天風呂も含めて3箇所ありました。
一番良かったのは、臨川閣の3階にあったお風呂かなぁ
お湯はぬめりがあってお肌サラサラになった感じ。
でも、ぬめりがあるので息子がふざけていたら、
転んでしまって頭を打ったorz
本当にうちの子は・・・・って感じでした。
幸い、たんこぶすら作ってなかったけど、
大泣きで大変でした(;´ω`)

つづく!

by nekonokutusita | 2016-01-13 00:07 | 旅行・遊び | Trackback | Comments(0)