人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院32日目。

今日のNSTは2回軽く反応があったくらい
9時過ぎに、点滴とサヨナラしました!
最後の記念に写真撮ろうと思っていたけど、
忘れてたわ〜
今まで仕事ではテルモの輸液ポンプしか使ったことなかったので、
JMSの輸液ポンプは慣れなかったけど、
空になったときは操作しやすそうだったな〜
バッテリーが全然持たなかったのが、
難点だったわ〜

そして、ウテメリン終了後の張り返しは、
予想通りあまりなし!
16時頃に腹部全体に軽い張り感があったけど、
1時間程で落ち着きました。
ただ、肩凝りがあって体がだるーい!
関係あるかどうかは知らないけど…
ベッドの頭を上げると少しマシになったので、
それで様子見しています。

しかし、今夜は満月らしい?
このまま出産はせず、
一旦退院させて〜!
そして、明日落ち着いていたらシャワー入りたい!

入院32日目。_f0108346_20501129.jpeg

by nekonokutusita | 2016-02-22 20:29 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)