人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マールマールのエプロン。

出産前から気になっていたMARLMARL(マールマール)のエプロン。
お腹の子が女の子なら買おう!と決めていました。
出産後調べてみたら、サンリオとコラボのエプロンがあるとのこと!
気になってオンラインショップを見に行ってみたら・・・
マールマールのエプロン。_f0108346_11201957.jpeg

なにこれ!めちゃ可愛い~~!
ってことで買ってしまいました。
↑はハローキティのピンクのエプロン。
ハローキティとリトルツインスターズ(キキララ)のエプロンだったのですが、
ハローキティは女の子用2種類でピンクとブルー。
リトルツインスターズは女の子用と男の子用1種類ずつ。
サイズはベビーサイズ(80~90)のみ。
ハローキティのエプロンはピンクの方が人気っぽい感じでしたが、
ピンクの服を買いすぎたのと、ブルーの方が紫っぽい色合いで気に入ったのでブルーを購入。
マールマールのエプロン。_f0108346_11203478.jpeg

今日、オンラインショップを覗いたらピンクはもう売り切れていた・・・w
マールマールのエプロン。_f0108346_11205100.jpeg

めちゃくちゃかわいい~~~!
早く着せてみたいです☆
マールマールのエプロン。_f0108346_11210650.jpeg

お揃いの柄のブルマも買ってしまいました!
マールマールのエプロンは4000~5000円くらいなので出産祝いとかにも良さそうです。

娘だけ!ってのはあれなので、息子にもお揃いのエプロンを!
柄は息子に選んでもらって買っちゃいました!
楽天ショップで買ったので、
去年の年末に買った福袋のポイントが使えた!
マールマールのエプロン。_f0108346_11212006.jpeg

男の子用もギャルソン風で可愛いです☆
マールマールのエプロン。_f0108346_11213905.jpeg

キッズサイズは100~110なのでぴったりな感じ。
素材はポリエステルなので汚れても洗えば綺麗になりそうな感じ!
娘の100日祝い、お食い初めで使えそうです♪

by nekonokutusita | 2016-03-03 11:38 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)