人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラクールの服を着せてみた。

暑くなってきたので、アウトレットセールで買ったクーラクールの服を着せ始めています。
クーラクールの服を着せてみた。_f0108346_17662.jpg

可愛い!
赤ちゃんらしい可愛さがたまらないかもw
息子が「(娘)姫!(娘)姫!」と言っていました。
レースのエプロン調の服がドレスに見えたみたい。
旦那は「(息子)が女装しているようにしか見えない・・・」と言いますが(・ω・;)

で、この服の色違いが欲しくなってしまって・・・買ってしまったw
クーラクールの服を着せてみた。_f0108346_1781889.jpg

一緒に、買おうか悩んでいた新作の黄色チェックのグレコも
クーラクールの服を着せてみた。_f0108346_1785390.jpg

そして、まだまだ着れないけど可愛くてどうしても欲しかったチュニックも買ってしまいました。
襟のチェックが可愛いんだよね~
クーラクールの服を着せてみた。_f0108346_17101212.jpg

サイズは90で買ってしまいました。
息子のときは歩き始めたのが1歳4ヶ月。
確か7月の中旬くらい・・・
もし、娘も同じような感じで歩くのが遅かった場合・・・
チュニックだと足に引っ掛けてハイハイできないよね。
で、息子と同じような感じで歩き始めたら8月手前。
サイズ80で買ってしまったら、ほとんど着られないじゃない!ということで90にしてしまいました。
娘は歩くのが早いといいなぁ
まぁ、ハイハイ姿も可愛いんですけどねw

by nekonokutusita | 2016-05-13 14:50 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)