人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクシーズファムで買い物。

娘が夜に良く眠るようになって昼の活動が増えたのですが・・・
私の持っている夏服がワンピースタイプばっかり!
ってことで授乳も出来るように上下タイプの服を買い足しました。
しかし、外出先ではミルクのみなので授乳服ではなく、アクシーズファムで普通の服を。

アクシーズファムで買い物。_f0108346_13334990.jpg

思ったより透け感があって・・・困った。
下に着るキャミソールを選びます。
あとデザインが思っていたよりゴテゴテしてたw

アクシーズファムで買い物。_f0108346_13354161.jpg

これはさわやかな感じで夏にぴったりな感じです。
もちろん穴あきなので、こちらもインナーを選びますが・・・

アクシーズファムで買い物。_f0108346_13365749.jpg

最近流行の足元シースルーな感じのロングスカート。
ウエストがゴムなのがナイス。しかもかなりゆったりめ

アクシーズファムで買い物。_f0108346_13382990.jpg

こちらも最近流行のガウチョパンツ。
初めてガウチョ買ったけど動きやすくていい~

なぜか買ってみたら緑系ばかりだったという。
まぁいいか

by nekonokutusita | 2016-05-23 13:39 | ファッション・買い物 | Trackback | Comments(0)