人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラクール シークレットセール夏物。

昨日は娘が100日目を迎えたのに1日泣き通しだったのでブログ更新できず・・・
今日は朝からキムラタンのシークレットセールだ!と気合を入れて準備。
息子を保育園に連れて行くため車を運転していたら・・・
なんか娘が気張っている感じの声が・・・(´・ω・`;)

保育園に着いて見てみたら・・・足の脇からアレがorz
仕事場で体位交換&オムツ交換巡りしていてシーツまで汚れているのを発見したとき並みのガッカリ感を久しぶりに味わいました。
息子は赤ちゃんのとき緊張しすぎだったのか外出中にアレをしたことがなかったので油断していたよ・・・
娘は今までも買い物中にアレをしていたことがあったのに、油断するとは。
今日はオムツは持ってきたものの着替えは持ってこなかったので困った。
とりあえず肌着は汚れていなかったので、
オムツ交換だけして肌着のままでスリングに娘を入れて、
息子を保育園に連れて行き、そのままセールに向かう予定でしたが一旦帰宅。

そんなわけで参戦できたのは10:20ごろでした。
初めてのシークレットセールでしたが、なんか思ったより人が・・・!
私が選び始めて気がついたら5組くらいいたかなぁ?
一番欲しかったプルオーバーは先に来ていた方が買われていたので残念(ノ∀`)
それでも他に欲しかったものが買えました!
基本的にサイズは80で、来年用・保育園用です。

前から欲しかったブルマ付のスカート。
色はどっちでも~って思っていたけど、サイズ80で残っていたのはピンクだけだったのでこちらを
クーラクール シークレットセール夏物。_f0108346_13362091.jpg


これは今日行って欲しいかもと思って買ったもの。
淡い色の服ばかりになるのでキリリとした赤もいいですね~
クーラクール シークレットセール夏物。_f0108346_13452444.jpg


これはピンク買おうと思っていたのに白買っちゃったよ・・・
まぁ、白も可愛いのでいいか~
しかし、サイズ感がちょっと大きめで家で確認したときに「あれ?間違って90買っちゃった!?」って思ったくらい。
クーラクール シークレットセール夏物。_f0108346_1351142.jpg


ちょっと色味の違うTシャツも欲しくて紫色のTシャツも買いました。
一番、保育園向きかも~
クーラクール シークレットセール夏物。_f0108346_1354345.jpg


これも前から欲しいなぁと思っていたTシャツ。
リボンが可愛い~~
トルソーに展示していたのを買わせてもらいました。
クーラクール シークレットセール夏物。_f0108346_13545690.jpg


そして、これだけサイズ70。
クーラクール好きさんなら必ず買っているかもと思われるサロペット。
今年着せたかったのでジャストサイズの70にしました。
色はブルーは80しか残っていなかったので、ピンクを。
首がすわったら着せたい!
クーラクール シークレットセール夏物。_f0108346_13562979.jpg


あとは6/1にアウトレットセールの追加品を買っちゃったんでこれくらいで・・・
シークレットセールってやっぱり朝一に行かないと欲しいものが買えないですね!
仕事再開したら難しいかなぁ?

ちなみにアクシーズファムのシークレットセールは行くのやめました。
欲しいものは買っちゃったし、なんでもいいから欲しい!のキムラタンセールとは違うので・・・

これとは関係ないけど、北海道で行方不明だった子が見つかったみたいですね~
もう1週間近くになるし最悪なことになっているかも・・・って思っていたので、見つかってよかったですね!

by nekonokutusita | 2016-06-03 13:59 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)