人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のバンボ。

最近、寝かせたままだと怒ってくることがある娘に、
首もすわったのでバンボを使ってみました。
息子のとき以来なので4年ぶりのバンボ!
久々のバンボ。_f0108346_23474282.jpg

でも、十分くらいが限界かなぁ~
それ以上になるとしんどいようです。

バンボに座らせた娘を見た息子が、
こどもちゃれんじのお医者さんごっこセットを持ってきて、
娘相手にお医者さんごっこをしていました。
早く一緒に遊べるといいね~

最近、息子の赤ちゃん返りがちょっとマシになって、
泣き叫び数時間!とかいうのはなくなりました。
相変わらず、早くしなさいと言われたことを早く出来ないし、
自分が一番にする!お手伝いしたい!主張はあったり、
嫌なことがあると私にグズグズと文句は言ってきますけどw
まぁ性格かなぁ~orz

by nekonokutusita | 2016-06-25 23:55 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)