人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロックチェックワンピース買っちゃった。

クーラクールの秋カタログ、ブロックチェックワンピースのモデルの子が可愛い。
ブロックチェックワンピース買っちゃった。_f0108346_23592406.jpg
なので、このコーディネートを丸々買いたいんだけど!
と、モデルの可愛さで購買意欲が出てきてて、
いつも行く売り場には、サイズ90は売れてしまっててなかったけど、
サイズ80とサイズ70は残っていたので、
シークレットセールでどっちを買う?
いやいや、まだ伝い歩きもしていないのにワンピースだなんて・・・
と葛藤していたら、メルカリで3割引きくらいなな感じのワンピースを発見。
秋のシークレットセールは2割引きらしいのと、
冬になれば3割引きらしいですが、それだと売り切れる気が・・・
てなわけで、タグなしですが、買ってしまいました!
サイズは80。
ブロックチェックワンピース買っちゃった。_f0108346_23541981.jpg
そして、嬉しすぎて着せてみました!
うーん・・・でかいw
まぁ、来年用の予定なので良いかなw
やっぱり、このコーディネイトは歩いてからしてみたい!
そして、来年のアウトレットセールは参戦できない・・・たぶん・・・絶対。
なので、あとはシークレットセールでカーディガンとインナー用の長袖Tシャツを買いたいです。
ブロックチェックワンピース買っちゃった。_f0108346_23542537.jpg


ついでに、2014年冬物のコールテンワンピースも試着してみました。
昨日で6か月の娘。
ピンクはサイズ70なので、膝が見えるくらいでピッタリです。
やっぱりハイハイ時期には微妙かな~?
でも、出来るだけ着せたいなぁ
ブロックチェックワンピース買っちゃった。_f0108346_23543132.jpg
ブラウンはサイズ80なので、膝下の長さ。
これは本当に可愛い♪
これも歩いている姿が早く見たい!
ブロックチェックワンピース買っちゃった。_f0108346_23543705.jpg

サイズ90もヤフオクなりメルカリなりで売っている人がいるので買ってしまいたいけど・・・
ブロックチェックワンピも来年用で買っているのに、
我慢しなくては・・・!
来年は来年で可愛いの出るだろうしね~

そして、昨日のアウトレットセールですが・・・
買いすぎた感が満載!
というか、それでも買えなかったものもありました。
しかも、色がピンクピンクピンク!
色を考えろよ・・・って旦那に言われそうw

あーーお小遣いの残りがやばいw

by nekonokutusita | 2016-08-25 05:53 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)