人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラクール 秋のアウトレットセール その2。

公式で買ったものです♪
最初にカートに入れていたものは、
クレジットカード情報も入力して、注文!を押したら、
エラーなのかログアウトしてしまっていて注文できていませんでしたorz

気が付いたら、本当に欲しかったものはどんどん在庫がなくなっていて、
ちょっと放心状態で再度購入。
でも、まぁこれで良かったかなぁ

まずは2015年のワンピース・ピンク、サイズ70。
サイズ70なら丁度いいかなぁと思って買いましたが、
色をブルーの方にしたほうが良かったかも!
あまりにピンク買いすぎで後悔・・・
でも、このワンピースはワッペンのウサギが目立つのはピンクの方だったから・・・←言い訳
クーラクール 秋のアウトレットセール その2。_f0108346_14404719.jpg

2014年のスカート付きグレコ・ピンク、サイズ70。
2015年のグレコも良かったのですが、こちらのほうが気になったので~
Amazonで買った三段フリルチュニックと同じスカートです。
チュニックは来年用で、今年はこちらがメインかなぁ
レッグウォーマーと合わせると良さそうです。
クーラクール 秋のアウトレットセール その2。_f0108346_14405363.jpg

2015年のヨーク切り替え長袖Tシャツ・ピンク、サイズ70。
アイボリーの方は人気だったみたいで、
アウトレットセールにはサイズ70ですら最初から出ていませんでした。
クーラクール 秋のアウトレットセール その2。_f0108346_14410024.jpg
模様が可愛い♪
クーラクール 秋のアウトレットセール その2。_f0108346_14411849.jpg

2014年のゆったりパンツ・ピンク、サイズ70。
これもベージュにしておけばよかったと少し後悔。
まぁ、可愛いからいいかぁ
クーラクール 秋のアウトレットセール その2。_f0108346_14410965.jpg


スカート付きグレコとヨーク切り替えTシャツは、
両方ともサイズ70ですが大きさがちょっと違いました。
スカート付きグレコのほうがちょっと大きめです。
サイズ80で買わなくて良かったです。
クーラクール 秋のアウトレットセール その2。_f0108346_14412529.jpg
秋になったら、いっぱい着せたいなぁ~♪

by nekonokutusita | 2016-08-27 05:15 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)