人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーズの自転車。

日曜日に、義父が息子にカーズの自転車を買ってくれました。
色々、格好良いデザインがあったそうですが、息子はこれ一択。
結構良いお値段だったみたいです(・ω・;)ホントスミマセン
カーズの自転車。_f0108346_12272114.jpg
少し練習させてみたら・・・漕ぐの下手(ノω;)
補助輪を外すとかそういうこと以前の問題です。
旦那が出来るだけ練習に付き合ってあげるとのことで頑張ってほしいです・・・
さすがに、娘も見つつ自転車の練習は無理だわぁ

最近、涼しくなってきたので、
時々、保育園から帰ってからの散歩をしています。
こどもちゃれんじの付録「鳴き声ナビ」ってのに色々な鳴き声が入っているのですが、
その音を覚えている?みたいで、
虫の声を聴くと「あ!これは○○の声だ!」なんて言います。
え?あそうなの?お母さん違いが分からないわ・・・って驚かされます。
子どもってすごい・・・
カーズの自転車。_f0108346_12272838.jpg
着ている服はミキハウスのカメラTシャツ・サイズ110。
私のお気に入りのTシャツです。
よく似合っているw
ズボンは2014年のお泊りセットに入っていたサイズ100のものです。
これは今年でサイズアウトだなぁ

by nekonokutusita | 2016-09-06 00:05 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)