人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラクール 秋物 シークレットセール!

キムラタンのシークレットセールに参加してきました!
着いたのが結構早い時間だったので、
食料品の買い物をしてからキムラタンの売り場へ。

私が一番乗り~~!
と思ったら、ピッコロ狙いの先客さんがいらっしゃいました。
でも、クーラクールでは一番乗り?
一応、火曜日に下見していて値段のシミュレーションをしていたので、
欲しいものをサクサクとカゴの中へ。
そうこうしているうちに、クーラクール目的のお客さんが2人ほど。
でも、狙いはサイズ90っぽかったのでライバルではなかったと思う・・・たぶん。
店員さんが来てすぐに会計しました!

買ったのは7点+スタイ。
結構買ってしまいました (ノ∀`*)
クーラクール 秋物 シークレットセール!_f0108346_11511064.jpg

小花柄の長袖Tシャツ(ピンク)・サイズ70。
これ欲しい欲しいって思っていたのですが、
サイズ80も90も早い段階で売れてしまっていました。
サイズ80が再度並べられていたのですが、下見の段階で70しかなく、
今年いっぱい着せよう!とサイズ70で買いました☆
クーラクール 秋物 シークレットセール!_f0108346_11531078.jpg

デニムニット長丈パンツ(ネイビーブルー)・サイズ70。
上の小花柄Tシャツに合わせたくて買いました♪
クーラクール 秋物 シークレットセール!_f0108346_11531684.jpg

うさみみパーカー(レッド)・サイズ70。
本当は同じ生地・色のプルオーバーを購入予定でしたが、
アウトレットで買ったサイズ80のパーカーが思ったより大きかったこと、
家にいる時間が長いので、プルオーバーよりパーカーのほうがよく使うと思うことからこっちにしました。
アウトレットではピンクのパーカーにしたので、こちらは人気のレッドで♪
クーラクール 秋物 シークレットセール!_f0108346_11532283.jpg


ふんわりドット柄長袖Tシャツ(ピンク)・サイズ80。
予想通りというか、アイボリーの方は早いうちに売り切れていて、
ピンクでサイズアップを買いました。
下見の段階では、平置きにされていなくて・・・
あー売れちゃったのかぁと思っていたら、トルソーが着ていました。
なので、店員さんが来られた時に「そこの~」って言って取ってもらいました☆
これが一番心配だったので買えてよかった♪
クーラクール 秋物 シークレットセール!_f0108346_11533969.jpg


小花柄長袖Tシャツ(レッド)・サイズ80。
これは全サイズ残っていたので、サイズアップで80を。
モデルちゃんのブロックチェックワンピコーデで使われていた、
ヨーク切り替えTシャツを買うのをやめてこっちにしました。
これも見れば見るほど可愛い♪
クーラクール 秋物 シークレットセール!_f0108346_11533027.jpg


リボン付きカーディガン(レッド)・サイズ80。
これはサイズ80と70が残っていました。
先に買ったワンピースに合わせてレッドの80をチョイス。
ブロックチェックワンピもレッドは70と80は残っていて、
ワンピピンクは全サイズありました。
クーラクール 秋物 シークレットセール!_f0108346_11534550.jpg

夏物の後ろフリルワンピース(ブルー)・サイズ90。
これはブルーもピンクもサイズ90だけ売れ残っていて、
ずーっと欲しい欲しいと思っていたもの。
ついつい買っちゃいました。
モデルちゃんコーデを見ると、
身長サイズだとかなり膝上になる感じだったので、
サイズ90でも来年着られるかも♪
クーラクール 秋物 シークレットセール!_f0108346_11535191.jpg
後ろフリル可愛い~~~(。・_・。)
クーラクール 秋物 シークレットセール!_f0108346_11535783.jpg

そしてスタイ!
これはネット販売の画像見て一目惚れ☆
セール対象外でしたが購入!
クーラクール 秋物 シークレットセール!_f0108346_11540432.jpg
隠れウサギちゃんがめちゃくちゃ可愛い!
よだれの多い娘はスタイが必須なので欲しかったのです。
クーラクール 秋物 シークレットセール!_f0108346_11541028.jpg
しかも、クーラクールのスタイに多いマジックテープ式じゃなくて、
スナップ式なので長持ちしそうです。
クーラクールスタイのマジックテープは、
ミキハウス・ティンカーベルのとかと比べると弱いので・・・

買ったもの以外もいろいろ残っていました。
プルオーバーはどの色も全サイズ(ベビープラザなので70~90ですが)残っていたし、
ジャンパースカートもローズ90以外は残っていたし、
バルーンワンピは全色サイズ残っていたし、
スカッツはアイボリーは全サイズ、ピンクはサイズ80以外は残っていました。
色々欲しいけど予算もあるしね・・・
あと、店員さんに「冬物入荷したら電話ください!」って言おうと思っていたのに・・・
やっぱり言えなかった・・・チキンですorz
秋物たくさん買った後だけど、冬物も楽しみだなぁ♪

by nekonokutusita | 2016-09-09 12:24 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)