人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の初浴衣。

娘の熱は、結局、アンヒバ使ってもずーっと39℃代が続き、
朝方になってからやっとこさ37℃代まで下がったと思ったら、
また上がってきて38℃代・・・・orz
息も苦しそうだし、ミルクの飲みも悪いし・・・
で、「発熱が明日まで続くようなら、もう一度受診して」と言われていたので、
アンヒバ使って小児科へ

検査をしてもらったらRSウィルスの感染でしたorz
聴診で喘鳴もあるねぇだって(ノω;)
なんか最悪のタイミングで予防接種してしまったなぁって後悔。
たぶん、息子が先週かかっていた風邪がRSだったのかもしれない
保育園の他の子たちも、風邪症状の子いたものなぁ

まぁ、CRPも上がってなくて細菌感染も見られないし、
RSだと対症療法しかないってことで薬は昨日の処方薬を継続し、
アンヒバ座薬だけ追加で処方してもらいました。
そんなわけで、私と娘は家でおとなしくしていました。
息子の初浴衣。_f0108346_23235747.jpg

息子と旦那は、保育園の納涼会+津まつりへ。
今年買った浴衣を着せてみました!
息子の初浴衣。_f0108346_23195666.jpg
兵児帯とか適当にまいてしまったよw
息子の初浴衣。_f0108346_23200397.jpg
息子以外の男の子は甚平が多かったらしく、
浴衣を褒められてうれしそうにしていたらしいです。
息子の初浴衣。_f0108346_23201004.jpg

津まつりでは、去年と同じく仮面ライダーのお面を買ってもらって満足して帰ってきました。
息子の初浴衣。_f0108346_23201620.jpg
良かったね♪

by nekonokutusita | 2016-10-09 00:00 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)